ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Jul, 2007) 最新 次の日記(Wed, 04, Jul, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, Jul, 2007 [長年日記]

_

困った事です。訳の分からない熱が出て苦しんでいるらしい。

その度にお嫁さんのお世話になるわけだが、私は遠すぎてどうする事も出来ないので、非常に心苦しい。

特に今は我が家にも病人がいて、一人置いて行くわけにいかないし、私が母のところに行っても何の役にもたたないし。

こうやって気をもんでいるだけなのは情けない。

_ 良かった

娘夫婦が喜んでくれた。

本来なら今日半日ぐらいかけて二人でしなければならないのに、私たちが手伝ったので、時間が出来て他のことに使えるし、ヘロヘロになってたのが回復したみたい。

それにしても引越しは疲れるよね。

_ ケビン・ケナー

この人のピアノ演奏も体を癒してくれる。

私のパソコンがボロだから音が悪いと思っていたら、スピーカーをつければこのHPの演奏も良い音で聞けるんだって。


«前の日記(Mon, 02, Jul, 2007) 最新 次の日記(Wed, 04, Jul, 2007)» 編集