ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Aug, 2007) 最新 次の日記(Tue, 07, Aug, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Aug, 2007 [長年日記]

_ ホテルで

寝床が変わると熟睡できないので、その分を計算して昨夜は早く寝た。

案の定、何回も目が覚めて4時ごろにはパッチリだったけど、横になっている方が体が休まるので6時半ごろまで我慢して横になってた。

10時のチェックアウトまでお世話になった方々へ母のことを報告して、お土産を買って空港へ。

嬉しいことに12時半の便はがらすきで乗れた。

余った時間を空港内ウィンドウショッピングと思っていたが、なんとローカルな空港なんだろう。時間を持て余してしまったわ。

_ おどろきもものき・・・

無事羽田に着いて京急を待っていた。止まる車両のドアを見てたら・・・ん?どこかで見た顔が???

なんとBIG Jではないか。向こうも気が付いて目玉をまんまるくしてる。

ドアが開いて降りてきた彼ったら、握手を求めてきた。わたしは右手に旅行鞄を持ってるのによ。左手しか空いてないから握手は不可能。慌てて鞄を左に持ち替えて右手をあけて握手したが、後には大勢の人が待ってたのでヒヤヒヤしたわ。

彼ら夫婦で今から北海道に行くんだって。いいなぁ。

帰りも嫌と言うほど電車に乗ってたどりついたが乗換えが少ないこのルートは車で北総線の乗車駅まで送迎してくれる人がいたら電車一本で羽田にいけるから楽だわ。

近くに車を置けるところを探せばあるはずだから探してみよう。


«前の日記(Sun, 05, Aug, 2007) 最新 次の日記(Tue, 07, Aug, 2007)» 編集