ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Aug, 2007) 最新 次の日記(Thu, 30, Aug, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Aug, 2007 [長年日記]

_ 苦ちいぃ

ついに秋雨前線がやってきた。これで、ゴキブリ状態とはお別れだわ。

来年のつゆあけまでは、頭痛、目まい、吐き気、動悸に悩まされる毎日を過ごす事になる。

なんだか蝉の一生を連想してしまった。

_ その蝉

子ども電話相談室で蝉は餌の与え方で1〜2年で成虫になると言ってた。

7年と言うのは古いデータ−だってさ。

_ 美しいし可憐

 初めて見ました。葉っぱから一つずつ花が咲くんでしょうか。 <はらぺこうさぎ右往左往から
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sat, 01, Sep, 2007 10:50)

ネットで調べると1〜2つの花が咲くとありますが、、私が見つけたのはいずれも一輪でした。

_ ブチャ猫 (Sat, 01, Sep, 2007 20:34)

家の庭にあるホトトギスは、日陰の為よそ様のよりは可憐ですが、ヤマジノホトトギスはすばらしいですね。<br>美しい物を見せて下さり有難うございました。


«前の日記(Sun, 26, Aug, 2007) 最新 次の日記(Thu, 30, Aug, 2007)» 編集