ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 05, Dec, 2006) 最新 次の日記(Thu, 07, Dec, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 06, Dec, 2006 [長年日記]

_ まだ痛い

一体何時になったら治まるのか、この腹痛。

午前中は辛くてとうとう11時前に寝込んでしまった。

しかし、午後は一人では医者に行けない人がいるので、車で送って、付き添わなければならないから、気持ちが・・・。

親が健康な身体に産んでくれたのに、それを過信してはいけないねぇ。

_ グラコロ

腹痛が続いている限り食べられぬ。

あ〜あ、今年も食べられないのかなぁ。グシュン!

_ 丈夫で長持ち?

今回の配偶者の異変で、自分の体のことで精一杯だったわたしが、一週間ぶっ続けで、大病院に連れて行けるなんて嘘みたい。ひどい時には午前、午後と行った日もあった。

でも、カイロプラクティックには週二回の頻度で行く羽目になってる。やっぱり無理しすぎたから腹痛が治らないんだろうなぁ。


«前の日記(Tue, 05, Dec, 2006) 最新 次の日記(Thu, 07, Dec, 2006)» 編集