ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Dec, 2006) 最新 次の日記(Wed, 06, Dec, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Dec, 2006 [長年日記]

_ シジュウカラ

雨戸を開けた時、金木犀の幹の虫を食べてた。そーっと開けたからか(まだ寝てる人がいるので)こちらを全く気にせずに食べつづけてる。

きっと金木犀から少し距離があるからだろうと思い、真正面の雨戸を開けたら逃げるだろうと思いながら静かに開けた。なんと!全く関係なし。2羽でしきりに虫をついばんでる。

思わず笑顔になり、配偶者に知らせに行ったら「お前の笑顔が良い」と喜んでくれた。この二ヶ月ほど暗い顔してたんだろうなぁ。

訂正 シジュウカラじゃなかったセキレイだった。アハハ・・・

_ なおらん!

お腹が痛いの。でも、体重は減らないから不思議???

子育て中にどんなに具合が悪くても、きっちり食べたからかなぁ。

とにかく痛い。


«前の日記(Sat, 02, Dec, 2006) 最新 次の日記(Wed, 06, Dec, 2006)» 編集