ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Oct, 2006) 最新 次の日記(Mon, 16, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 15, Oct, 2006 [長年日記]

_ へんし〜ん

ウルトラマンみたいに変身してくれるなら良いんだけどねぇ。徹夜しても平気だった人が、あそこが痛い、ここがシビレテルと言いっ放し。

その昔「痛いとかダルイとか言うのは気持ちの問題だ。たるんでる」なんて言ってた人がまさにそれを言っている。

ショックが大きいとここまで変わるものかと驚いている。

_ へ〜

日本では帝王切開は2回までと聞いた事がある。ところがオーストラリア人は四回もするという。

BIG Jはへその緒が首に巻き付いていて出ないので、そく帝王切開になったんだって。それから四回とも帝王切開と聞いてビックリ。

そして、彼のママにはおへそが無いんだって。エデンの園にいたエバと同じね!

_ 花火

ここいらは今の季節には、休日の朝6時に一回、その10分後にもう一回なることになってる。今日で終わりかしら、運動会があるよという知らせ。

30年以上前に引っ越してきた時には、一体何なのかと不思議だった。神戸や都内では聞いたことが無かったから。


«前の日記(Sat, 14, Oct, 2006) 最新 次の日記(Mon, 16, Oct, 2006)» 編集