ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Oct, 2006) 最新 次の日記(Sun, 08, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Oct, 2006 [長年日記]

_ 低気圧一過

晴れて気持ちが良いだろうと思って外出したら期待はずれ。暑くて日が照るのに風が強くて日傘をさしていると飛びそう。

天気図を見ると大陸からの高気圧と押し合いをしているのであったかい空気と冷たい空気がぶつかり合って風が強いんだって。

_ お好み焼きと鰯のタタキ

変な取り合わせだと思うが、最近マイハズバンドが贅沢を言わなくなって冷蔵庫にあるありあわせで作ることが多くなった。

今日のはビールがあるともっと美味しく食べられたかもしれない。

そうそう、小麦粉は手作りだそうで、自然乾燥させたものらしく、ダマだらけだった。この小麦粉でお団子を作ると美味しいらしい。でも、作る暇が無いわ〜。


«前の日記(Fri, 06, Oct, 2006) 最新 次の日記(Sun, 08, Oct, 2006)» 編集