ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 01, Oct, 2006) 最新 次の日記(Tue, 03, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 02, Oct, 2006 [長年日記]

_ おサルさんかと思ったわ、プッ!

だってKARETAMONKEYってかいてあるんだも〜ん。

それにしても高いのねぇ。ここいらじゃすぐに持っていかれてしまうわ。

_ デンタルケア

3ヶ月に一回お願いしてる。磨き方を教わって、毎日寝る前に30分磨いてきたのに、38%磨き残しがあった。先回は32%だったから、もっと、と精出したのにねぇ。

しかし「ケアをしてない人たちは80%だから」と先生に誉められた。割れる性質の歯が何年も持ってるのはケアをしているからだとのこと。

_ えらいこっちゃ!

野良仔猫が、隣の庭の草むらの中で鳴いてるよ。ガブが興奮して私の周りをウロウロして何とかしてと言ってる。昔、ブチャがいたころ仔猫が来た時に成猫たちは仔猫たちが食べる分をわけてたから、ガブも本能的な責任を感じるんだろうか?

さっきも姿は見せないがニャーニャーないてた。悩む〜 (-_-;)


«前の日記(Sun, 01, Oct, 2006) 最新 次の日記(Tue, 03, Oct, 2006)» 編集