ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, Oct, 2006) 最新 次の日記(Fri, 06, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, Oct, 2006 [長年日記]

_ いざ銀座へ

彼女の個展へ。

10月6日、、7日もあるから銀座へ行く方は覗いて見てあげてね。

「ぎゃらりい いぶき」銀座5-5-13 坂口ビルII 4F TEL03-3571-7797

みゆき通りの風月堂、シャネルのある交差点のシャネルの向いみたい。

_ 疲れた〜

シャネルの向いだったけど、並木通りに面した狭い入り口なので見落してしまった。入り口に看板があれば分かるんだが、歩道の車道側に置いてあるから分かり難かった。

帰りに出口のところで二人の70歳代のおばあちゃん達が「可愛い〜、これ、可愛い〜」と入り口に張ってある招待状(ポストカード)を見ながら興奮気味。「今なら作家がいますよ」というと「行ってみようかしら」と入っていった。結構良い雰囲気の癒し系の犬の絵ばかりだから、きっと楽しんでもらえたと思う。

_ つくばエクスプレス

秋葉原から座って、たった20分で南流山まで。速い。今度神戸に行く時には車を駅の近くに置いて、浜松町まで行くのに利用するぞ〜。

_ 食品添加物

普通はこれを指して言いますよね。でもココを見ると、woodsさんのおっしゃる通りでした。


«前の日記(Wed, 04, Oct, 2006) 最新 次の日記(Fri, 06, Oct, 2006)» 編集