ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Apr, 2005) 最新 次の日記(Sat, 30, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 29, Apr, 2005 [長年日記]

_ また〜

疲れが溜まって、洗濯物が溜まると、電話がかかってくる。一週間分だから、小さな洗濯機では洗えないし、アパートには干す場所が無いからだって。

独立したと威張ってるけど、こんなのは独立してない証拠だよ〜ん。

_ カイロ

秋からず〜〜〜っと貼りつづけたカイロ、流石に今日は貼らなかった。でも、痛いのでチタンテープを貼った。これが効いたのか、暑いからかは分からないが、体の中のこむら返りが起こらなかった。

どうか涼しくなりませんように。


«前の日記(Thu, 28, Apr, 2005) 最新 次の日記(Sat, 30, Apr, 2005)» 編集