ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 05, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Apr, 2005 [長年日記]

_ こんどはビール

毎日とまでは行かないがワインが宅配されてきてる。それが今日はビール。デンマークのだったかな?

もしもし、そんなに買うと依存症になりますよ。

_ 若すぎる

娘から知り合いが亡くなったと電話があった。30歳だって。

たぶん過労死だろうなんて言ってたが、忙しいので体を壊して辞めていく人が続出していた会社に勤めていたらしい。

元気な人ほど、ホントに悪くなるまで表面にでないから、倒れた時には手遅れということは良くあると思う。

今の社会、特に日本はおかしいよ。人はロボットじゃないのにそう思っている経営者は多いんじゃないのかな。


«前の日記(Sun, 03, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 05, Apr, 2005)» 編集