ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 01, Apr, 2005) 最新 次の日記(Sun, 03, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 02, Apr, 2005 [長年日記]

_ スターウォーズのアニメ

BG が見せてくれた。NTのためにだけど、わたしはおまけ。

感想として、DVDは家庭のダンランをテレビよりも悪化させるものと判明。何故なら、本来一人で見るもので、後の会話を家族で出来ないからね。

ちなみに、つい何年か前までは、スターウォーズもテレビで見たので、会話できるが、今回のは全く見てない新しいものをアニメ化したものだそうで、説明してもらっても半分も分からない有様だからね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 03, Apr, 2005 14:05)

DVDでもコンピュータではなくてテレビで観ることだってできるから、DVDとテレビを対比させるのは論点がずれてると思う。

_ ブチャ猫 (Mon, 04, Apr, 2005 22:22)

そっか〜。じゃぁ「コンピューターに向かって、一人で見るのがいけない」と書けばよかったかなぁ。


«前の日記(Fri, 01, Apr, 2005) 最新 次の日記(Sun, 03, Apr, 2005)» 編集