ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Apr, 2005) 最新 次の日記(Fri, 08, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Apr, 2005 [長年日記]

_ 娘め!

帰ってくるときは疲れきってるとき。だから、ややこしくなる。静かな時間の流れが、まるで特急列車に乗ったような気分になる。

これが現代人の感覚なんだわ。

いつぞや、わたしもことを「化石」とか言ってたなぁ。

_ 明日朝の最低気温

ここいらは16℃らしい。最高気温は19℃らしいが、夕方からは冷え始めると言う予報。気をつけなくちゃね。

もしかしたら桜が散るのを見ながら、雪なんてことになるかも・・・。

_ さくら・かたくり

ぐるぐる回って見てきた。

かたくりは全部咲き揃っていて、つぼみは一つも無かった。こんな年は初めてだわ。何もかもがいっぺんに咲く北海道ってこんな感じなのかなぁなんて思ってしまった。

そうそう、佐倉市のとある美術館には、かたくりが群生してた。車で一時間半かけて行く気にならないなぁ。でも行きたいなぁ。

_ 太った人はだめよ

ある人の写真を見て「太りすぎ」と思わず口をついて出た言葉。

我が家は太りたくても太れないので、ふくよかな人を見ると拒否反応がおきるらしい。

その人は医者から痩せるように警告されてるみたいだけどね。

_ Nana さん

過去のtDiaryを見てたら、突っ込みに彼女が。なんだか寂しい気がしたわ。

時々来てくれてるのかしら?

_ ガブめ!

一日中外にいて、庭を走り回ってる。何をしてるのかベランダから覗いてたら、ブチャと同じことしてるよ。トカゲを追っかけいたぶってる。また我が家の庭のトカゲはしっぽのないのばっかりになるね。

それにしても、一体何を食べてるのかしら?一日にドライフードを一握りぐらいしか食べない。どこかで貰ってるのかもしれない。この辺りの人は猫好きが多いから。


«前の日記(Wed, 06, Apr, 2005) 最新 次の日記(Fri, 08, Apr, 2005)» 編集