ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Dec, 2004) 最新 次の日記(Wed, 15, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 14, Dec, 2004 [長年日記]

_ なぜか

さくやの二杯目が酸っぱく感じられた。

一杯目がとっても美味しかったのにねぇ???きっと体調が悪いんだと思う。

朝、一時間ほど出かけてきただけなのに、食事も欲しくないほど疲れきってる。ちょうど40度の熱をだして体がだるい時みたい。平熱なのにね。今から(-_-)zzz

_ 昼寝の夢

夜と違って自分では起きてる気がするため、夢なのか現実なのかがわからなくんることがある。

今日は久しぶりに誰かから襲われてる夢をみて、大声を出して叫んだけど声が出なくて焦った。目が覚めた時にはほっとした。

_ この時期に

お腹が痛くなるのは恒例らしい。

というより、寒くなるとあちこち悪くなるのは、いわゆる年中行事らしいことが理解できた。この日記はこんな点で役立つすぐれものなり〜。

有難う御座います、ただただしさま。

_ ド○キホー○の火事の犠牲者

若い店員さんたちが3人も亡くなった。一度外へ出たが、お客さんが残って無いかどうかを確かめるために戻ったと報道していた。

なんともいえない気持ちになってしまった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (Tue, 14, Dec, 2004 22:43)

気の毒ですよね。


«前の日記(Mon, 13, Dec, 2004) 最新 次の日記(Wed, 15, Dec, 2004)» 編集