ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Dec, 2004) 最新 次の日記(Tue, 07, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Dec, 2004 [長年日記]

_ セクハラ

ラジオでセクハラに入るかどうかを女性アナに質問してた。

6〜7あった質問の最後に「男性ばかりいる部屋に、女性が一人入ってきました。その時『やっぱり女性がいるのはいいね』と言ったらセクハラになりますか」というのがあった。

答えはイエス、立派なセクハラなんですって。ふ〜〜〜ん。

_ ところで

わたしも大昔はこんな嫌な経験したけど、この歳になると誰も寄って来ないです。

一回だけだけど、非常に機嫌が悪かった時に、すいてる電車で気持ち悪いことする人のことを平手打ちして、車両を変えたことがあります。普段だったら出来ないけれど、あの時は私にとってちょっとした人生の重要事項について考え中だったから、あんなことが出来たんです。

それから、通勤時にある駅から背の高い男が乗ってくると、混んでるにもかかわらす必ずすりよってくるんです。ホントに気分悪いし腹が立つけれど、やめてくださいって言う勇気は無かったです。今で言うストーカー行為ですよね。

_ 男の立場から

我が配偶者、プリプリ怒りながら帰宅したことがある。

朝、痴漢に間違えられたんだって。満員電車で手の位置がどうしょうも無い場所にあって動かせなかったらしい。お気の毒。

_ 我が母のわたしへの性教育

「男はみんな狼よ」ってしょっちゅう言ってたけど、それが教育してるつもりだったんだって。あ〜〜〜ぁ(*_*)

_ スーパーのレジに

可愛いいバイトの男の子がいる。女の子みたいに物柔らかな応対をしてくれる。その子がいる時にはそこへ並んでしまう私って・・・。

きっとうちには女の子らしい娘がいないからだと思う。娘はいまだに男の子といって通用するからねぇ。力も強いし、走るのも速いし、自転車こぎは男の人並だし、いまだ二十歳の体力だもんねぇ。それに化粧してないし、服装はユニクロの感じのものだし、彼が出来たなんていってるけど信じられないね。もしそうなら、そやつは余程の変わり者だと思うよ。

レジの男の子はきっと女の子の間で育ったんだろうね。しぐさなんかも茶道が似合う感じがするもの。

_ グラコロ

早く食べに行かないと仲間はずれになりそう。でも、胸焼けするよって娘にとめられた。グスン(;_;)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ maimu (Wed, 08, Dec, 2004 10:34)

私もお茶でも習えば,少しは女らしくなるかしら…(苦笑)

_ ブチャ猫 (Thu, 09, Dec, 2004 17:33)

私の娘は走り方(マラソンも100m走も)までが男の人の型なんだそうです。骨格が男っぽいようで、女性らしい服装を本人はしたかったようですが、全く似合わない可愛そうな娘なんですよ。

_ Nana (Thu, 09, Dec, 2004 20:29)

もしかして息子さんが女性らしいとかって事は無いですよね?(笑)

_ ブチャ猫 (Fri, 10, Dec, 2004 10:20)

これこれ、ななさんや、彼は静かですが完全に男性的ですよ。(笑


«前の日記(Sun, 05, Dec, 2004) 最新 次の日記(Tue, 07, Dec, 2004)» 編集