ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 02, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 05, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, Dec, 2004 [長年日記]

_ 紅茶

なにしろ紅茶を飲んで生きてるみたいな人。

ここのが大好き。アールグレイなんてほかのどこのメーカーのよりお気に入り。

今もきのうのアールグレイと飲み比べたりしてる。

今朝はNINA'Sのキーマンを飲んだが、北欧紅茶のキーマンの方が美味しいね。

_ 暖房すると温かい

当たり前だわねぇ。

最近の暖房は温風が出るから、室内が乾燥するのが嫌でぎりぎりまで我慢してたんだけど、、、今日は冷えた。膝にカイロを貼ってひざ掛けをして頑張ったけど、体が強張るのでとうとう負けてしまったわ。

あ〜〜〜〜〜、あったか〜い!

_ ネィティブな発音

「have to」は「ハフツー」に聞こえるし「has to」はハスツーに聞こえる。

最近は耳が聞こえ難くなっているらしく、必死で聞こうとするので疲れる。


«前の日記(Thu, 02, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 05, Dec, 2004)» 編集