ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 12, Apr, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Apr, 2004 [長年日記]

_ ニュースで

「8日にウィルスがいっぱい来る」といったようなことを報道してたので、真面目に受け取ったオババ、ネットに繋がずに勉強?ばかりしていた。おかげではかどったが、ニュースのことをNTに話したら、ニャッと笑われてしまった。ちゃんと手は打ってあるんだってさ。

_ 4月4日

確か今の天皇陛下と美智子様の、御成婚なさった日のように記憶しているが、どうだったかなぁ。

それより、私たち夫婦の33年目の結婚記念日だったんだわ。いつも忘れているのは私の方。なんとか記念日というのが余り好きじゃないんで、なんでも忘れてしまう。ボケではないよ、ホントに忘れてるんだってば。

_ それにしても

どうしてこんなにからだがだるいのかしらん。いきてるのがいやになってくるよ。あさめがさめたらふとんからとびだしたかったあのころよもういちど。あるひとつぜんかんせんしたようなこのびょうき、なおるみこみはまったくないけどしぬようなたいびょうでもない、だからかえってくるしいわけなんだが。

_ 借金してないんだけれど・・・

右にも左にも首が回らない。後ろを向く時は身体ごと振り向くので、大袈裟だと心無い人は笑う。人の気も知らないで・・・あすはわが身ということもありますよ。

_ この写真のおかげで

この鳥が「あおじ」という名だとわかった。雀に似ているが少し体が細長く、モスグリーンがかった雀とわたしがかってに呼んでいた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kotak (Fri, 09, Apr, 2004 10:22)

33年目おめでとうございます。私達と同じ日ですね。


«前の日記(Tue, 06, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 12, Apr, 2004)» 編集