ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 31, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 03, Apr, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Apr, 2004 [長年日記]

_ 待っててね〜

それにしても雪が残ってるなんて寒そ〜ぅ。これで日本列島が南北に長〜いことが良く分かりますね。

その雪、今年はふらなかったんです。せっかくスタットレスタイヤを新品にしたのにねぇ。しかし、まだ分かりません。何年も前には、新学期が始まってから大雪でしたから。

_ 桜の花花粉症

わたしってどうやらそうらしい。今日は桜の花が散り始めている。その桜並木の通りにある店へどうしても行く用事があったので行ったら、鼻がむずむず〜、苦しいよう。


«前の日記(Wed, 31, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 03, Apr, 2004)» 編集