ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Apr, 2004) 最新 次の日記(Tue, 06, Apr, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, Apr, 2004 [長年日記]

_ 入院していたマックが帰ってきた

動物病院の院長先生は、「手術をして入院した後はケージに入れておけば、一ヶ月たてば家猫になります」と太鼓判を押された。だもんで、ガブと一緒に(もう一つケージがあればいいんだが・・・)入れた。最初はジーッと辺りの様子を観察していたが、少し時間が経ったら、今まで聞いたことも無い奇妙なうなり声を発し始め、鋭い爪をたてて隙間から前足を突き出し始めた。一緒にいたガブもつられて落ち着かないので、仕方なくマックは外に出すことにした。きのうはみぞれが降るほど寒かったので、手術後のマックのことを考えて出したくなかったんだが・・・。

外に出してしばらくしたら餌をねだりにきたではないか。偉い!一流の野良猫マックよ。その生命力には驚いたよ。もう妊娠しないから、食べたいだけ餌をあげるよ。


«前の日記(Sat, 03, Apr, 2004) 最新 次の日記(Tue, 06, Apr, 2004)» 編集