ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Oct, 2013) 最新 次の日記(Mon, 28, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Oct, 2013 [長年日記]

_ 忙しすぎた一日

クリーンディとやらで役員はでなくちゃならない。

9時集合だから2時間以上前に起きないと身体が動かない。

そのため6時半に起床して洗濯物を洗って干して、ぶじ集合時間に間に合った。

台風の後の葉っぱや木の枝が泥と共に側溝に沢山溜まってるのを掃除。

汚水枡の近くで作業をしたので臭いが身体に染み込んだような気がした。

一時間くらいで終わったけど公園の掃除だったので広いところを動き回って疲れた。

帰宅して臭い物を洗濯しながら昼のうどんを作り上げたトタンに娘からの電話。

なんと久しぶりなんで30分もおしゃべりしてくれた。

食べながらだったけど近況が聞けてよかった。

電話を切ったら洗濯機が止まってたので、慌てて干して、着替えて、人をお迎えにゴー!

目的を果たして帰りにパンを買って帰宅したら4時過ぎ。

ここで眠りたかったがそうすると起きられなくなるので我慢。

昼を早めに食べているので、おまけにウドンだけなのでお腹がすいてる。

そこいらにあるものを食べながら夕食の仕度をした。

出来上がった時には夕食は食べられなくなってたので豆腐の味噌汁だけいただいた。

家族には適当に食べてもらって9時ごろには夜中の夢。

夜中の3時ごろかと思って時計を見たら0時半だった。

普段の寝る時間じゃないのorz

(* この日には書けなかったので28日に書いてる)


«前の日記(Sat, 26, Oct, 2013) 最新 次の日記(Mon, 28, Oct, 2013)» 編集