ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Oct, 2013) 最新 次の日記(Sat, 19, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Oct, 2013 [長年日記]

_ 不愉快な日々

お腹を壊して何日になるんだろう。

やっと食べても大丈夫になったけど、軟らかく煮た野菜など消化の良いものしか食べてない。

医者が我が家の常備薬で良いと言ったのでソレを飲んでる。

もし1ヶ月服用しても回復しないなら医者に相談するようにと書いてある。

まだ2週間経ってないからこのまま飲み続けることにする。

_ 布団

急に気温が下がったので羽毛の薄手の物を出してきた。

昨日より冷えるはずだから肌がけと羽毛布団で今夜は寝る予定。

今風邪を引くと長引かせるような気がするから用心、用心。


«前の日記(Thu, 17, Oct, 2013) 最新 次の日記(Sat, 19, Oct, 2013)» 編集