ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Oct, 2013) 最新 次の日記(Tue, 29, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Oct, 2013 [長年日記]

_ カギ類

先週の火曜日に紛失した。

家に帰った時に玄関の鍵を開けたので何処か他の場所で失くしたわけではないはず。

そう思うから家の中をアチコチ探すも、何処にもない。

「きっとエ~ッと言うようなところから出てくるよね」と家族に言ってた。

ソレが何とこの植木鉢の陰からでてきた。

花壇を整理しようと思ってコレをこの場所に移してふと見ると見覚えのあるカギが葉の陰になってた訳。

これじゃ どんなに探しても見つかる訳ないよ。

植木鉢が見えないほど葉がのびてるんだもん。

先週この植木鉢をナントカしなきゃとかがんだ時にでも手から滑り落ちたんだろうね。

ガギ類は台風の雨に濡れたから錆びてるので、油で拭いておかなくちゃね!


«前の日記(Sun, 27, Oct, 2013) 最新 次の日記(Tue, 29, Oct, 2013)» 編集