ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 18, Oct, 2013) 最新 次の日記(Sun, 20, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 19, Oct, 2013 [長年日記]

_ 腹立つなぁ

勝手なことばかり言い、自分の都合だけで生きてるキャツ!

今日はそれに対して溜まってた文句を言った。

そしたら風呂の様子を見に行き、手を洗面所で洗ってる。

いつもそうしてくれれば良いのに私が心底立腹してるとわかるまでいい加減にあしらわれる。

九州では男はそういうものらしい。

しかし神戸育ちでレディファーストの学校で教育されたブチャ猫には通じませぬ!

_ 米虫

なんていう名前かは知らないけど、無農薬米の古米に巣食ってたのが羽化し終えたらしい。

最初封を切った時には芋虫のような小さいのがイッパイいた。

バットに入れた米を箸で取り除いて食べてたが、今日は一匹もいなかった。

そういえば見慣れない虫が部屋の中を飛び回ってた。

あれが羽化した姿だったのね。

気が付くのが遅いよ、ブチャ猫!


«前の日記(Fri, 18, Oct, 2013) 最新 次の日記(Sun, 20, Oct, 2013)» 編集