ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Dec, 2012) 最新 次の日記(Sun, 30, Dec, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Dec, 2012 [長年日記]

_ 寒いなんて言ってられないわね

toshiさんの所の寒さは厳しいですね。

娘のところは暖房無しでも部屋の温度は16℃くらいはあるみたいです。

北海道といっても港町だからでしょうけど。

我が家より暖かいんだからビックリしました。

マンションにしたのは正解のようです。

_ 焦った(ーー;)

こちらをクリックしたらグスタフが・・・orz

たださんちをクリックした覚えが無いのに・・・ビックリした。

_ 焦った(ーー;)

こちらをクリックしたらグスタフが・・・orz

たださんちをクリックした覚えが無いのに・・・ビックリした。

念の為たださんちへ行ってみたらやっぱりグスタフだわ。


«前の日記(Fri, 28, Dec, 2012) 最新 次の日記(Sun, 30, Dec, 2012)» 編集