ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, Dec, 2012) 最新 次の日記(Sat, 29, Dec, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, Dec, 2012 [長年日記]

_ 牛肉怖い

これは「饅頭怖い」じゃなくてホントに怖いのよ〜ん。

風邪気味のせいもあるんだろう、一昨日のハッシュドビーフでお腹が壊れた。

昨日の朝はナントも無かったのに、カイロプラクテイックに行く途中、運転しながら痛みに耐えていた。

それからはお粥のようなものしか食べられない。

でも今朝は治ってる感じだったので安心してうっかりカシューナッツを食べてしまった

ら・・・またお腹が痛み出した。

仕方が無いからお粥食べて、整腸剤飲んで、湯たんぽ入れて横になるわ。


«前の日記(Thu, 27, Dec, 2012) 最新 次の日記(Sat, 29, Dec, 2012)» 編集