ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Dec, 2012) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 12, Dec, 2012 [長年日記]

_ ファミリーサポート

娘が仕事で主夫がこちらへ来なければならない。

孫はどうする?

そこでファミリーサポートを利用することになった。

近くのお宅で経験者が預かってくれる制度で一時間600〜700円らしい。

8時間だと・・・という計算で出費があるが、私が行かなくて済んだのでホッとしてる。

風邪が治らないから−1〜2℃の土地に行くのは怖い。

_ 豆腐入りお粥

まずいよ!お腹が緩くなってる。

気付かずに、今朝、 コーヒーやカシューナッツを食べちゃった。

それで昼は豆腐入りお粥にした。

生協の白ダシで味付けし、実山椒を少々。

う〜ん美味しい😊日本人に生まれて良かった。


«前の日記(Tue, 11, Dec, 2012) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2012)» 編集