ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 13, Jul, 2012) 最新 次の日記(Sun, 15, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, Jul, 2012 [長年日記]

_ ガブ

今日もまだ帰ってこない。

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、ウルトラマンじゃない、ウルトラガブ!って書けると良いなぁ。

_ 今日分かった

「@hiranabe

真っ黒くろすけー✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✹✹✹✹ってことですね?」。

この意味が昨日まで分からなかった。

きょう「ととろ」のアニメを録画したのを見てヤット分かった。

今アラフォーの人たちが見て育ったアニメだったのね。

tDiaryの人たちって社会の中心をなす世代でしょ!

時代は移り変わるんですよね。

わたしたち高齢者(言いたくないんですが)はアトム!

あれで夢を描いた人は多いと思うわ。


«前の日記(Fri, 13, Jul, 2012) 最新 次の日記(Sun, 15, Jul, 2012)» 編集