ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 12, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Jul, 2012 [長年日記]

_ 理解できない?

羽毛布団を直射日光で干してた人が居る。

購入した時には干し方など諸々の注意書きが書いてある。

それを読んだことが無い。

私がいくら説明しても分からないので口喧嘩みたいになる。

シャーないから布団の干し方を布団屋のHPから印刷して置いてある。

しんどいなぁ。

_ 協力しました

「死亡ひき逃げ事件捜査にご協力を!」 と調査する人がまわって来た。

9日11:00PM 過ぎ、酔っ払って寝ていた40歳代の男性が死亡したとのこと。

怖いよ、暗闇で寝てられたら瞬時に識別するのは難しいから。

若い人でも難しいと思うよ。

我が家の車もジロジロ見られたけど、この辺りの人じゃないはず。

だって年寄りばかりが住んでる住宅地だからね。

_ 亡くなられた方にはわるいけど

酔っ払いって困る。

以前、我が家の玄関のドアに放尿して、私道で寝込んでた酔っ払いが居た。

人が倒れてると思って慌てて110番通報して、酔っ払いが寝込んでたと分かった。

その頃、我が家には車が無かったから事故にはならなかったが、今だと困る。

私がバックして入ってくる、正にその通り道だから。

その人が寝てたところは完全に死角、もし誰かを迎えに行って帰宅したら確実に引いてる場所だった。

_ ガブ

相変わらず現れない。

代わりにこの猫が餌を待ってる毎日。

あげたくないけどやせ細って可哀そう〜悩むわ。


«前の日記(Tue, 10, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 12, Jul, 2012)» 編集