ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 05, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Jul, 2012 [長年日記]

_ 2時間半・・・orz

咳が止まらないため布団に入っても1時間ぐらい咳き込んで寝られないのでとうとう耳鼻科へ。

これが混んでる、個人病院なのにね。

予約しないで行ったから待つのは覚悟してたけど、11時前に受付をして終わったのが13時過ぎてた。

待っただけで適切な診察がなされなきゃ腹が立つけど、女医さんの診察振りが良かった。

患者の言葉に反応しながら診察し、すばやく注意事項や改善方法、薬が何故その人に良いかなど告げてくださる。

こんなこと男性の医師には出来ないと思う。

今まで会ったこと無いからね。

咳は完全に止まっては居ないけど咳止めの漢方薬と鼻の奥のための抗生物質を処方してくださった。

それにしても疲れたわ。


«前の日記(Tue, 03, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 05, Jul, 2012)» 編集