ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Jul, 2011) 最新 次の日記(Thu, 21, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Jul, 2011 [長年日記]

_ 台風

ノロノロと自転車の走る速度で進んでいるらしい。

サッサと通り過ぎてほしいんだけどね。

明日の午後に我が家へ来てくれる人がいやな目に会わないように。

やい、台風!早く消えてなくなれ〜。

_

今年は何故か足を刺される。

赤い点がいっぱいで痒いことこの上ない。

やっぱり自然の成分を使った物は効き目が弱いのかもしれない。

_ 布団袋が・・・

二階の一部屋に布団袋が置いてある。

その袋が破けてるのに気が付いたのは半年前ぐらい。

でも犯人いや犯猫はこんな昔に悪戯してたのね!


«前の日記(Tue, 19, Jul, 2011) 最新 次の日記(Thu, 21, Jul, 2011)» 編集