ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Jul, 2011) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Jul, 2011 [長年日記]

_ 二ヶ月検診

ヒーヒーいうような暑い中、孫のために市の助産婦さんが来て下さった。

孫を見るなり「大人っぽい顔の赤ちゃんですね!」。

皮膚のただれはないし、手足を動かすのも活発で、こんな元気が赤ちゃんは珍しいと褒めてくださった。

よそ様の赤ちゃんが周りにいないので、比較はできないけど、褒められるのは嬉しい。

良かったね!娘夫婦よ。

_ 新しいケータイ

機種変更を楽しみにしていたけど、慣れないものを使用すると肩が凝るし首の筋が攣る。

初めてのものに夢中になる悪い癖が、歳をとっても治りませぬ(涙


«前の日記(Sun, 10, Jul, 2011) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2011)» 編集