ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, Jul, 2011) 最新 次の日記(Sun, 10, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, Jul, 2011 [長年日記]

_ 呼吸器系の病院

生まれて初めて診察を受けた。

レントゲンを真横から撮るのって初めてだわ。

そのレントゲン写真に要注意箇所があった。

一つは「心臓が悪いといわれたことがありますか?」。

もう一つは「肺に白い物が・・・石灰化してるのかなぁ」。

そういえば何十年も前から心電図がチョッと気になるといわれ続けてきた。

しかし、肺に・・・これは初めて言われてビックリ!

2ヵ月後にもう一度レントゲン写真を撮ることになった。

今回はステロイドが入ってる粉の吸入薬を処方して貰った。

効果があると良いんだけどね。

薬を1ヶ月も出し続けた現在の家庭医、チョッと考えものね。


«前の日記(Fri, 08, Jul, 2011) 最新 次の日記(Sun, 10, Jul, 2011)» 編集