ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Jul, 2011) 最新 次の日記(Wed, 13, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Jul, 2011 [長年日記]

_ 最高気温32℃

この辺りの気温は都内より2℃くらい低い。

でもやっぱり暑い一日だった。

外出した時、背中を汗が流れていくのがはっきり分かるぐらいだからね。

こんな日は一度家に戻ってシャワーをすると、二度と出かけたくなくなるわ。

しかし、この暑さにも良いことがある。

それは洗濯物がすぐ乾くこと、これって主婦にとってはうれしいことなんだなぁ。

肌がけ布団が午後から干したにもかかわらず、ホトンド乾いていた。

暑くて汗で汚れるからドンドン洗って清潔にしていられるのは幸せなのよね。

ただし、たたむのが一仕事になる。

ひとつ嫌なことが・・・汗をかきすぎて肌がピリピリ痛痒くなる。

これが辛いのよ。

皮膚科へ良くと薬をくれるらしいが、最近はステロイド入りの塗り薬を出すからねぇ。


«前の日記(Mon, 11, Jul, 2011) 最新 次の日記(Wed, 13, Jul, 2011)» 編集