ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 20, Apr, 2010) 最新 次の日記(Thu, 22, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 21, Apr, 2010 [長年日記]

_ イテテテテ・・・

今朝痛いのは首。

ぎっくり首とは言わないけれど、この表現がピッタリね。

月曜日からず〜っと、朝の目覚めが妙にスッキリしてた。

但し頭の中だけで身体は動かない。

痛み止めの小さいものをアチコチに貼ってなんとか痛みを緩和してたがもう限界。

今日は午前中に予約してなかったから午後まで待たなければならぬ。

辛〜い。

_ # RT @ntee: 傘立てにネギが入ってます。 約3時間前 webから

これって、ここから回ったの?

>傘立てにネギが入ってます。 by Tak Nishi at 2010-04-21(水)

長ネギ、ゴボウを傘立てに立ててるのは私だからね。

あれ?その前に

># 傘立てにネギが入ってます。 約4時間前 APIから

こんなのがあったわ。

世界を回る情報がネギなんて変なの(笑

_ たださん−2

"(ただ)+し"になってるわ。

自分の姓名で遊べるのっていいなぁ。

_ イテテテテ・・・は

随分楽になった。

午後まで待てずに12時に入れてもらった、鍼カイロプラクティック。

ツボに鍼をグイグイ差し込んで揺すってくれるから痛いのなんのイタイッ!

でも少々の痛みは我慢がまん。

一コース終わった時にはスーッと痛みが引いていくのが分かった。

食欲なかったのが食べたくなって、その近くの人気のパン屋へ。

ここはコーヒーが一杯目は無料で、ちょっと濃いからスープ用のお湯でうめてエビのトルティーヤをパクパク。

パン屋なのに喫茶室もあって、昼を過ぎてたのでゆったりした気分で食べられて美味しかった。

夜になったら又痛くなってきた。

でも胸のむかつきがないし、晩御飯も食べられたから、今夜ぐっすり眠れば大丈夫かな。

_ アメリカハナミズキ

赤い花が咲きかけてきた。

明日はどれくらい開くだろう。

隣の白い花も咲いてて、寒暖の差の激しい春だけど、色んな花が楽しめてる。

_ 気温

下がってきてる。

足が冷た〜くなってきたから。

今11〜12℃、明日の午前中は9℃、午後は7℃だって。

恐ろしいほどの気温差、これが具合悪くなる原因なのよね。

首が痛くなってきた。


«前の日記(Tue, 20, Apr, 2010) 最新 次の日記(Thu, 22, Apr, 2010)» 編集