ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Apr, 2010) 最新 次の日記(Fri, 23, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Apr, 2010 [長年日記]

_ ポキポキ

良くない理由が(42)に書いてある。

以前にポキポキ鳴ってた関節も今は落ち着いている。

_ 子どもって・・・

ある方のところに、こんなのがありました。

>ごはんたべるときに○○○ちゃん:「 いったまっきだーす」

うちの子たちもこんな感じだった。

例えばヘリコプターは「ヘリポクター」

プラットホームは「電車のマイホーム」

南海ホークスは「ニャンデモホークス」

今では二人ともアラフォーになってしまった。

わたしゃ、おばあさんになってしもた〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

_

右向け右ができないよ。

最近は治療すると、痛みはましになるが、不都合は治らない。

老化現象ですね。

今日は気温が低いのも手伝ってか、ヘルメットをかぶった感じで頭が重い。

ちょっと横にならないとまずいかもね。

_ スッキリ・・・?

昼寝をしたら泥のように眠り込んでしまった。

なかなか起き上がれなくて起きてから甘いものと朝の紅茶の葉の出がらしをタップリ3杯飲んだ。

飲み食いしながら、黄門様を見て2時間ぐらい経ってる今はスッキリ。

やれやれ、このナマケモノスタイルを何とかしたいと思うけど、なんせ36年もだからねぇ。

_ おかず

寒いから鍋物をと思ったけど、食材を買いに行きそこなった。

仕方がないから冷蔵庫にあるものでと引っ掻き回したけど中途半端なものしかない。

そうか〜!カレー鍋にすれば和風だしでなんとかなりそう。

今夜は冷蔵庫の掃除鍋。

_ グスタフ

ガブと似てる〜。

最近のガブの写真はありませんか〜。


«前の日記(Wed, 21, Apr, 2010) 最新 次の日記(Fri, 23, Apr, 2010)» 編集