ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, Oct, 2009) 最新 次の日記(Wed, 28, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 27, Oct, 2009 [長年日記]

_ ガブめ!

昨日は寒かったので、朝からケージで寝させようとしたが、抵抗して外にいた。

雨風の中、雨よけのためか台所の窓の外側に取り付けてあるアルミの格子のてっぺんの平らなところに座ってた。

そんな頑固猫、私が午後皮膚科から帰ってくると、なんと!ケージの中で丸くなって眠りこけてた。

ず〜っと寝たままで、人間の夕食が終わってからカリカリを食べてたね。

その後、外に出て戻ってこなかった。

流石のガブも、睡眠だけは昨日のような天気の時には、外では無理なのね。


«前の日記(Mon, 26, Oct, 2009) 最新 次の日記(Wed, 28, Oct, 2009)» 編集