ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 16, Oct, 2009) 最新 次の日記(Tue, 20, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 17, Oct, 2009 [長年日記]

_ タンポポコーヒー

試供品で送ってきたので飲んでみたら、背中がホコホコしてきた。

生姜も同様の効果がある。

どっちを選ぶか・・・やっぱり普段使う生姜のほうが良いかなぁ。

甘酒も生姜湯も身体はあたたまるからねぇ。

_ おおきなかぶ

どっかで聞いたことがある言葉だが、冷蔵庫のなかにストックしてあったのを持て余してた。

思い切ってクリームスープにすることにした。

今からホワイトソースを作って・・・美味しいのが出来ますように。

_ 思い切ってというその訳は

「友人の死」以来、うつ状態に陥ってしまい何もやる気がしなくなっている。

食事も作りたくないがそうも行かないので超手抜き。


«前の日記(Fri, 16, Oct, 2009) 最新 次の日記(Tue, 20, Oct, 2009)» 編集