ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Oct, 2009) 最新 次の日記(Mon, 12, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Oct, 2009 [長年日記]

_ 風邪

寒気はするがたいしたこと無いらしい。

医者がくれたのは整腸剤だけだから。

でも、ぞくぞくするので、以前に処方してもらってた漢方薬を飲んであったまってる。

_ 新型インフル

息子さんがこの風邪だって。

だから、同居の母親のところへ、ご機嫌伺いにいけないよ。

知らずに行ってしまった人が、慌ててマスクしてた。

もしその人にインフルがうつってたら、わたしも危ない。

熱が出たら覚悟しなくちゃね!

すぐ医者に飛んでいくぞ〜、いや、電話して車で行きます。


«前の日記(Fri, 09, Oct, 2009) 最新 次の日記(Mon, 12, Oct, 2009)» 編集