ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Jul, 2009) 最新 次の日記(Tue, 14, Jul, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Jul, 2009 [長年日記]

_ あちち&気持ち悪る〜ぅ

暑いほうが身体がホッとする私が、不快に感じる日だった。

そんな中、いらしてくださった方々に気の毒なことをした。

扇風機だけじゃ暑いよねぇ。

私が悪いんじゃないけれど、クーラーのある部屋はあまりにも汚れすぎてる。

チョコチョコと掃除できる状態じゃないからね。

だれかさんが家にいるようになる前は、何時どなたが見えても片付いてたんだけどねぇ。

_ ニガウリ

どんどん伸びていくが、孫ヅルを作らなかったからか、実がなる雌花が少なすぎる。

慌てて誰かさんが誰かさんにやらせてたけど、ちょっと遅いんじゃないかなぁ。


«前の日記(Sun, 12, Jul, 2009) 最新 次の日記(Tue, 14, Jul, 2009)» 編集