ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Jul, 2009) 最新 次の日記(Tue, 07, Jul, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Jul, 2009 [長年日記]

_ 明日の晩御飯

検査入院の人が夜いないから食事作りから開放される。

なにをたべようか、一人だと食べに行くのが嫌だなぁ。

息子は会社だから娘を誘いたいけど、今最高に忙しいらしい。

う〜ん、やもめの友達は少ないし、せっかくの独身の日なのに勿体ない。

_ 今日の晩御飯

蒸し茄子は、小ネギ、ミョウガ、ショウガを、それぞれみじん切りにして、自家製の中華ドレッシングで。

さっぱりしてて美味しかった。

マグロの安いのが手に入ったので、オリーブオイルとトビウオの醤油で。

あっさりしたマグロが脂ののったマグロに変身してくれた。

_ とうとう

ロングヘアーとおさらばした。

髪はなが〜い友だちってコマーシャルがあったけど、私にはたった4年の付き合いだった。

カットしてくれた先生が「わ〜、短い方が断然良いわよ!」。

この先生は付き合い始めて1年ほどだからね。


«前の日記(Sun, 05, Jul, 2009) 最新 次の日記(Tue, 07, Jul, 2009)» 編集