ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Jul, 2009) 最新 次の日記(Thu, 09, Jul, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Jul, 2009 [長年日記]

_ せっかく回復したのに・・・

カイロプラクティックに行って、昨日のコチコチになったからだをほぐしてきたのに・・・。

締め出しをくって3時間、時間をつぶすのに困った。

まず昼食を何処でするか?

そういえば近くに開店したけど行く機会が無かった中華料理店へゴー・・・塩辛かった。

次はいつもパンを買いに行ってる店で紅茶を・・・まずかった。

無駄遣いして帰宅したがまだ入れない。

チャイムを押しても、電話をしても、ドアをたたき続けても・・・。

仕方が無いから2階のベランダめがけて放水開始!

これだって何回やっても反応が無い。

帰宅して30分後にやっと開いたドア。

もうフラフラ、せっかくの治療効果が台無し〜(ToT)/~~~

3000円返せ〜〜〜〜〜っ!


«前の日記(Tue, 07, Jul, 2009) 最新 次の日記(Thu, 09, Jul, 2009)» 編集