ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Jul, 2009) 最新 次の日記(Mon, 06, Jul, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Jul, 2009 [長年日記]

_ 不覚にも

起床6時半のつもりで、気がついたのは8時。

8時半には車に乗っているはずなのに間に合わないよ。

必死で途中をカットしながら、8時40分過ぎには無事出かけられた。

しかし、その付けが午後にきましたよ・・・完全にダウン。

健康な人は「それだか寝られたんだから健康な証拠よ」。

ナントカ症候群の方々は「こんな時って後がたいへんなのよねぇ」。

やっぱり健康な方々は思いやりに欠けるわね。

経験してないから仕方ないけどね。

_ 冷汁

鯵の干物があったので、レシピを見ながら冷汁作り。

ミョウガ、ショウガ、小ネギ、大葉を沢山入れたから美味しかった。

ちょっと味噌が少なかった。

今日は涼しかったけど、暑い時には更に美味しく感じる。


«前の日記(Sat, 04, Jul, 2009) 最新 次の日記(Mon, 06, Jul, 2009)» 編集