ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Feb, 2008) 最新 次の日記(Sun, 24, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Feb, 2008 [長年日記]

_ 突然ですが・・・

嵐?

午前中はポカポカ陽気だったので、天気予報はホントかしらなんて思ってた。

昼食を終えてホッとした時、あれれ、太陽が雲に隠れたかな、暗くなったと思いながら、ちょっと昼寝。

起きたらナント!北風ピープー吹いてて、おどろきもものき・・・でした。

良かった、魚屋さんが来てて。買い物なんか行く気がしないよ。

_ 電車がストップだって

でも地下鉄は動いてるそうで、駅まで行った人がいったん戻ってきて車で地下鉄の駅のある方面へ出かけなおした。

やっぱり春の嵐なのね。

でも、春一番とは聞いてない。これから発表されるのかなぁ。

家の中がザラザラになってしまったわ。


«前の日記(Fri, 22, Feb, 2008) 最新 次の日記(Sun, 24, Feb, 2008)» 編集