ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Feb, 2008) 最新 次の日記(Tue, 12, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Feb, 2008 [長年日記]

_ やる気全然なし

この日あたりから脳みそがうまく働いてくれない。

無理をすると疲れがひどいので、のんべんだらりの生活をしているが、本人にとってこれは辛い。

生来の怠け者じゃないらしい。

でも、三度の食事は作れるし、味もあるから由とするか。

何年か前迄は、食欲が落ちるから冬は体重が落ちてたからね。

_ 良かったぁ

術後の治療が続けられないほど体力が落ちてるためか、メールも出来ないと絵文字だけでメールしてきてた人から、夜中の3時にメールが来てた。

勿論私のケイタイは切ってあったから、朝電源をオンにして受信したんだけど。

そのメールが絵文字だらけのロングメールだった。

ということは、元気が出てるということだからホッとしてる。

でも、夜中の3時に眠れないでメールしてるのは問題だよね。


«前の日記(Sun, 10, Feb, 2008) 最新 次の日記(Tue, 12, Feb, 2008)» 編集