ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 13, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 15, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 14, Feb, 2008 [長年日記]

_

沖縄で女子中学生が・・・と大問題になってるねぇ。

あれって、アメリカが日本を見下してるのは確かだから、この際と言うのはわかる。

でもねぇ、家庭での躾がなってないからついて行ったと私には思えてしまう。

幼い時から、性についてその子にあった仕方で親が教えなければならない。

男の子にも女の子にも教えておくべきよ。

それをやってなかった結果じゃないかしら?

_ 今年71歳になられる方

男の子を3人躾けられた。

適齢期になると息子さんと二人で出かけて、男としての責任を一人一人に教えてくださったので、奥さんは何も教えなかったけど、うまく育ってくれたとおっしゃってらした。

父親がしない人だったら、それはしょうがないけど母親がやらねばならぬ。

決してテレビ、その他の情報から自然に分かるだろうなんて甘く考えちゃいけないよねぇ。


«前の日記(Wed, 13, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 15, Feb, 2008)» 編集