ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Oct, 2006) 最新 次の日記(Fri, 13, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Oct, 2006 [長年日記]

_ たださんが

ハンカチ王子を取材した記者なの?

真相を知りたいわ!

_ 植木鉢スタンド

何年も前に買ってあったのを組み立てた。時間が悪くてお腹がすきすぎてご機嫌斜めになっちゃった私。食べるぞ〜!立ち食いで(笑

_ ムジナじゃなくてメジナ

角上魚類って色んな種類の魚がある。聞いた事が無いものもあり店の人にどんな味か、調理の仕方はと聞かなければ扱えないものもある。新しければ何でも刺身にして食べたい人なんで、今日のメジナも刺身に。アラは潮汁に。お決まりのコース。

これって私が好きなんじゃなくて配偶者の好みにあわせてたらこんな食べ方になってしまった。

_ 夫は妻より先に死にたいんだって

あるところで夫の立場の人がのたまわった。妻がいないなんて考えられないんですって。

ご馳走様!

でも、女は一人になっても楽しくやってる人が多い。台所仕事は苦もなくやれるし、姦しくおしゃべりする仲間もいるしで、病気さえしなければねぇ。

やっぱり夫は妻より先に死んだほうが良いのかねぇ。


«前の日記(Wed, 11, Oct, 2006) 最新 次の日記(Fri, 13, Oct, 2006)» 編集