ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Oct, 2006) 最新 次の日記(Thu, 12, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Oct, 2006 [長年日記]

_ 寝た寝た

昼寝に1時間半も眠り込んでしまった。これってアルツハイマーの一因になるとテレビでやってたなぁ。今のところはその兆候は無いが用心しなくちゃね!

午前中に外出した時には疲れるらしく、いつもこれくらいは寝てしまう。でも、家事をめいっぱいやっても疲れないらしく30分ほど横になるだけで元気になれるからね。

動けて眠れるのはありがたい。去年はまだここまで元気じゃなかったから、やっぱり鍼が効いてるのかなぁ。


«前の日記(Tue, 10, Oct, 2006) 最新 次の日記(Thu, 12, Oct, 2006)» 編集