ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Oct, 2006) 最新 次の日記(Sun, 22, Oct, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Oct, 2006 [長年日記]

_ 朝早くから人騒がせな〜

6時ごろ目が覚めた。ん、居間の電気が・・・またNT???と思ったら配偶者。

このところ具合が悪い人なんで気になる。それから寝られなくなって起きたら、2階から降りてきて、寝起きは苦しくて食べるまでどうにもならない私に向かって「具合が悪いから病院に連れて行ってくれ、もうそろそろ出るぞ」といったのは7時ごろ。びょういんの受付は8時半から。

早く食べてしっかり運転しなきゃと必死になって食べるが、変な時間に起きたので食欲は無い。でも、一生懸命食べてたら「具合良くなってきた」だって。

だったら、今日の夕方の予約まで待ってれば良いのにと思ってしまう。

昔から男の人はいざとなると頼りないと聞かされてきたがホンマやなぁ。


«前の日記(Fri, 20, Oct, 2006) 最新 次の日記(Sun, 22, Oct, 2006)» 編集