ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Jul, 2005) 最新 次の日記(Thu, 21, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Jul, 2005 [長年日記]

_ あさがお

出先で見かけた。

ここ何年か良く見るようになったと思ってたら、昼間も咲きつづける新種なんだってね。

外出すると自分では植えられないものを沢山みられるのが嬉しい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えりりん (Wed, 27, Jul, 2005 04:57)

またまたごぶさたしてしまいました。<br>夏休みで、小学校一年生さんがお持ち帰りしている朝顔の鉢が、ちらほら見かけられますが、おやつの時間くらいに見かけて、綺麗に花が咲いてるものがあったのでびっくりしました。最近の子どもの生活パターンにあわせた品種が選ばれているのでしょうか???<br>そうそう、フクシア、はらぺこ青虫君と出会ってしまって大変でしたね。うちはコナジラミ(小さい白い羽虫)が大増殖です。親株たちはもう全然だめになってしまいましたので、さし芽たちを大事に育てています。しくしく。

_ ブチャ猫 (Thu, 28, Jul, 2005 09:20)

フクシアは昨日忙しすぎて夜のみずやりを忘れました。朝からやれないのでしおれる可能性大です。わたしもシクシク。


«前の日記(Tue, 19, Jul, 2005) 最新 次の日記(Thu, 21, Jul, 2005)» 編集