ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Jul, 2005) 最新 次の日記(Wed, 13, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Jul, 2005 [長年日記]

_ 寒い

昨日はあんなに暑かったのに。

体は暑いと動くが、涼しくなると心臓に負担がかかるから、胸苦しくて、おまけに痛いから困るのよね。

「わたしも痛いわよ」とある人に言われたが「息も出来ないほどなのよ」と言うと黙ってしまった。

特異体質のわたしの、ふ〜っと出るため息のような言葉に対しての返事は冷たい。グサット刃物で刺されたような痛みを感じる。

元気な人ほどそうだから「同類相憐れむ」ってホントだとつくづく思ってしまう。その「同類」ちゃんは、今関西に帰ってるからちと寂しい。早く帰ってきてね。


«前の日記(Mon, 11, Jul, 2005) 最新 次の日記(Wed, 13, Jul, 2005)» 編集